★☆綺羅☆★
綺羅=地上の輝き。
(ある365日分の言葉を載せた本の、私の誕生日に書いてある言葉)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コンビニのおでん。 | main | お勉強。 >>


- | permalink | - | -
ダイエット。。。
ちょっとダイエットしたいなって最近思っているんです楽しい
なぜなら、ちょっと下半身とかお腹の辺りが
「おっとぉ?」という感じだからです。
ですが、私はダイエットをしたことがないのです。
なぜなら私って次の日にダイエットをしはじめたことを忘れてしまうから冷や汗
そんな私でも続けられるかな〜って思って買ってみました!
ヨーグルトとスキムミルク!
なんか、雑誌の特集で読んだのですが、
スキムミルクダイエットというのがあるそうで。
私はしらなかったのですが、コレ、流行ったらしいです。
今はその流行が静まっているので、
スーパーで簡単に手に入りました祝
なんでも、一日に数回分けて食べるだけでいいそうで。
お腹の調子がよくなるそうなんです。
別にお腹の調子が悪いって言うわけじゃないんですけど、
コレをちょっと続けられれば、
他のダイエットもできるかな〜しかも美味しいし☆
っていう安易な理由で昨日から食べています。
でも、すでに忘れ気味w
やっぱりスポーツとかしたほうがいいのかな〜〜〜ジョギング水泳テニス
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
| 2005/11/17 2:46 AM
この記事に対するコメント
私は運動したくって、今年の4月からジムに通っているんだけど、だんだんLazyになってきて、今はぜんぜん行けてないよー(泣)
かなりお金の無駄かも・・・だからもう退会しようかなって考えている。家でも筋トレとかできるし、犬がいるから散歩で歩くこともできているし・・・。
ダイエットとは関係ないけど、私もヨーグルト大好き!!ほぼ毎日食べてるかも☆

大学ではどんなことを勉強してるのかな??

Aki | 2005/11/17 9:14 AM
この記事に対するコメント
犬飼ってるのぉ??
めちゃくちゃうらやましいですっっ!
私の家では犬が飼えなくって・・・涙
私動物大好きなんですっ♪
大学では「社会学」を勉強しているの。
集団とかそういうことをやっているんだけど、
もう4年なので今はまったく卒論のみですw
綺羅 | 2005/11/17 11:14 PM
この記事に対するコメント
そっか4年生ってことは、就職は決まってるのかな?卒論大変だよね。私は看護学校だったんだけど、研究が卒論だったよ。今思い出すと、大変だったな〜って思う。しかも今ナース2年目で、今年研究やってるから、もーそろそろ書き始めないと(泣)来年の3月に発表なの。もー研究の書き方とか忘れちゃったし・・・やばい(汗)
AKI | 2005/11/17 11:55 PM
この記事に対するコメント
看護とかの研究とかって
すっごく大変そうだぁ・・・
ナースになって働き出しても研究とかやるんだね!
私の発表は12月だからおしりに火がついちゃってるよw
綺羅 | 2005/11/18 11:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oookiraooo.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック